top of page
  • 執筆者の写真VIVA

2/8(木)女性都合当日キャンセル(すっぽかしも含め)について

当店女性には、(当然ですが)当日キャンセルなどの無いよう確実なお日にちでデートオファーを受けて頂くようお伝え徹底しておりますので、基本的にその可能性は低くあります。


ですがもし万が一、女性から予定されているデートが不可との連絡を受けた場合、まずその旨のご連絡をお客様にさせて頂き、そちらキャンセルにご了承ご同意して頂く形を取らせて頂いております。

基本メールでのご連絡になりますが、当日など急を要す場合、当店スタッフ携帯電話からお電話でその旨のご連絡させて頂く事もありますのでそちらお出になって頂けましたらと思います。

※番号通知でお電話致します。


その場合頂いているセッティング料につきましては、ご返金、もしくは別日他の女性とのデートセッティングで相殺させて頂く形を取らせて頂いております。


当店では、当該女性とはデート前日の21時までの「前日確認」と、デート当日予定時間の1時間前までの「当日確認」の連絡を頂く形を取り、当日無事予定通り待ち合わせ場所に向かえるよう連携を取っております。

もし女性から上記連絡が無い場合は、すぐさま女性に確認催促の連絡をし、状況の確認を取っております。


もちろん(こちらも当然ですが)当店としましては、お忙しい中様々なご予定を割き、頂いているお日にちでデートをご予定して頂いているお客様に「かなり」ご迷惑をかけてしまう形になりますので、女性都合による「当日ドタキャン」を安易に見過ごしている訳では決してございません。


当店ではいかなる理由、どのような状況であれ女性都合による当日ドタキャンにつきましては「重大な問題」とし、ペナルティとして20000円を当店にお支払して頂くという事を頂いたオファーが決定次第都度女性にお伝えし、それを抑止しております。

上記が払えない場合は当店を「退会処分」とさせて頂くとお伝えしております。

ほぼ払えない(払わない)かと考えますので当該女性はそのまま退会処分となります。

※もちろんドタキャンを防ぐ為の措置であり、ペナルティを頂く事が本来の目的ではありません。

※またそのように約束を守る事の出来ない女性は、あくまで当業務の性格上不要とも考えております。


ですが、上記女性ペナルティ云々につきまして、オファーを頂いているお客様にはなんら関係の無い事でございます。


当店としましては、お客様、女性、及び当店スタッフも含めての三者が「公平に」、「ひいきなく」、「明白に」一方に偏りの無い安心安全より良い環境で末永くご利用していけるよう全体的なシステムの向上を日々模索しております。

その一環として、出来る限り頂いているオファーのキャンセルを防ぐ為のシステム構築を見出せないかの企業努力(と言えます)を怠らずおこなっておりますので僭越ではございますが、そちら予めご了承頂けましたら幸いでございます。


また過去当店をせっかくご利用デートオファー頂いたにも関わらず、やむなく当日キャンセルとさせて頂かざるを得なかったケース、お客様もいらっしゃいます。

その節のご迷惑大変申し訳ございませんでした。


当店としましても、そのような形を取らざらずを得なかった状況にただただ沈痛し、なんとかせねばと、その痛みから学んだ事案も事実あり、それが一層のサービス向上に役立てていけれぱと常々考えております。


当店は「SM交際クラブ」を謳ってますが、当方個人的趣味趣向(及び意思)の関与は一切無く、徹底的なサービスの向上とそれに伴う利益のみを目的として運営しております。

結果それが前出三者の満足度向上に繋がるかと考えておりますので、手を抜く事なく、むろん中途半端なつもりで当業務をおこなっている訳ではございません。


以上、大変恐縮でございますが、上記女性都合による当日キャンセルにつきましての当店としての方針、対処の方法、及び頂いたオファーについての考え方になりますので事前にいくばくかお心留め頂けましたらそちらもまた幸いでございます。

bottom of page